【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

やまぶきの会掲示板

お気楽に記帳していってください。アイコンはお気に入りのモノを選んでね。 「Icon▼」で選択した場合は、その横の「/IconURL」は空白のままにしてください。 このページはiモードでもご覧になれます。(iモード専用アドレス http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?3330)

やまぶきの会ホームページへ戻る

アイコン一覧はここを見てね。
Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ゆきまつり

[234]made in くもはら

はじめまして。先日のゆきまつり、子供と一緒に楽しませていただきました。お餅やうどんもご馳走になりましたが、とても美味しかったです。あいにく、雪どうろうは見にいけませんでしたが、龍雲寺さんのHPの「愚庵帖」にて写真で拝見しました。
故郷をはなれて12年になりますが、龍雲寺さんのHPや実家に帰るたびに、レッツ北陵さんの会報を見せていただいて、先輩方が頑張っておられる様子を知り、心の励みにさせて頂いています。
この日は、宮津のいとこ(福知山の実家で地元紙を見てきたそうです)や、懐かしい方々とも会えて、おなかもこころも満たしていただきました。
皆様のご活躍、陰ながら応援させていただきます。
ありがとうございました。

メール 2004年02月14日 (土) 16時47分

[235]管理人
Re:ゆきまつり

楽しんでいただきまして何よりです。
この掲示板の母体である「やまぶきの会」は雪上ゲームを担当させていただきました。
久しぶりに賑わいのある雪祭りでした。ここ数年 雪のない 雪祭りでしたから・・・
雪灯籠は絶対にみてください。いや 参加して下さい。
感動しますよ。

当HPは、管理人の都合によりリューアル宣言のしっぱなしになっています。今しばらくお待ち下さい。復活します。

2004年02月15日 (日) 12時27分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板